二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

桜ラン💕

こんばんは😃🌃

昨日は前日の冷たい雨とうって変わって

温かい晴れでしたね😊☀


レイタンと超久しぶりなランデートでした⤴

そしてまだ満開の桜の中を走ることが出来ました🌸

私は腰の不調もあって走るのは1ヶ月ぶり以上だったかも?前日トレーニングをしたレイタンも筋肉痛に耐えながら10㎞ラン🏃⤴


前日の強風のせいか所々花びらのじゅうたんができていたりしてそれも綺麗だったな~😍


毎年桜の時期はなんだか色々忙しかったりして、ゆっくり桜を楽しむ間もなく過ぎていたここ数年。

いつも走るこの場所で桜の中をレイタンと走りたいと思ってた願いが今年やっと叶いました💕

桜の📷が撮りたくて、一周目の途中で足止めると、レイタンもなぜか止まる🌀そして…

「1度止まってまた走るのしんどいから、最後の周にしてくれる?😒」としらっと言われてしまった〰(笑)

レイタンの走る後ろ姿を勝手に撮りたかっただけなんですけど〰😅


でも来年もまた一緒に走ってね💕レイタン💕

×

非ログインユーザーとして返信する