二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ピカピカ✨だけど甘いのが足りないらしい(笑)

おはよーございます☀

お天気だけど風が強い1日だっ

桜🌸の花びらが舞う中、職場に向かってます

今日も1日仕事🌀


最近私とレイタン💕

米ぬかで全身お肌ケアに精をだしてます❗


私は🏠でご飯を炊くとき、毎回食べる分の玄米を精米して土鍋で炊くので、米ぬかが常にあるのです⤴

それをお風呂のついでに顔や体にすりすりすると、お肌がつるつるでキメが細かく✨

そしてなんといっても0円コスメですから最強😂⤴⤴


元々お風呂のあとは、体にも化粧水を塗ってケアしてるのですが、ここ最近サボりがちだったけど(←レイタン🙅)米ぬかでつるっつるになった~✨触ると気持ちいい~😍


今日もレイタンの肌が恋しい~💕

ふわっふわのおっぱいに早く触りないなぁ😚

と一人妄想してます(笑)


そんなレイタンは最近甘いお菓子を断っております🌀

体をまた少し絞りたいからだそうだ❗


やるときは徹底してやるプロのレイタン❗

意思の弱い私には出来ないことですね~😓


でも我慢も限界があるので昨日はイライラ💥してたらしい😅


今日はレイタン~子供を連れてディズニーランドに行っております❗

今日だけは甘いもを食べておいで~😉


私は今日の仕事を乗り越えたら

明日はレイタンに会える⤴⤴


最近あんまり甘えてないから久しぶりに甘え見ようかな~😚💕

×

非ログインユーザーとして返信する