二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

二人なら大丈夫❗大丈夫❔パート1

今晩は🌃レイです⤴



久しぶりに書きます。



先週はみーたん💕を泣かせてばっかりになりました(反省😢してます)



私の時間の使い方が下手なのが原因で、最近ずーっとバタバタバタバタ💨とやることに終われ、終われば急いでみーたん💕の所へ駆けつける。というパターンが続いてました。



そうすると心に余裕が無くなって⤵



会っていてもみーたん💕はどこか寂しさを感じていたんだと思う…。



みーたん💕を包み込んであげる事が出来なくて寂しい思いをさせました。



みーたん💕はいつも私に沢山の愛をくれているのに、私は自分の事ばっかり💨



そして、先週の木曜日、色々な事が重なって揉めてしまったのです。



その時に…。



みーたん💕

「レイタンの幸せはどこにあるの?」

と聞かれました。



直ぐ答えられなかった😢



内心は

(忙しくて幸せなんかわかんない)

って思った🌀


そして、次の日の朝にLINEで

「少し距離をおいて考えたい」


と言ってしまいました💨



距離を置く=一時的に別れる😢💔💔

ということになる。

それで幸せが感じられるわけないじゃんね😒

(今思うとね)



私の短所は感情的になると、その時に思ったなげやりな事を相手にぶつけてしまう。

致命的だぜ〰〰〰。



みーたん💕は

「レイタンの気持ちもわからなくないから気持ちがクリアになるまで待つよ」


と、いつもと違う。



なんか…落ち着いている。



ん?呆れている?



そうなっても仕方ないと自分でも納得。



その日はみーたん💕は仕事だから、私が職場へ行って二人でランチする予定でした。



でも、揉めてしまったので迷っていたけど…顔見てちゃんと話した方がいい。よね?自問自答😒


みーたん💕は私の分もサントイッチを作ってくれてました。


だからじゃないけど、行かないわけにはいかない❗

その気持ちを踏みににじる事なんて出来ないし、そもそもみーたん💕はなにも悪くない。


そして、約束の時間に駐車場で待っているとみーたん💕が来てくれました。



その時は、思ったより表情は暗くなかったのでやっぱりみーたん💕も納得してるのかな…。



と思ってだけど全然そんなことなかった😢



食べ終わって横になって手を繋いでる時に、静かにずーっと泣いてました😢



私はいったい何をしているの?

自分の言った事に責任が持ててない。

なぜなら、感情的になって言ったからだと思う。


今こうしてblogに書いていても「?」だよ。



車の中で座って抱き合いながら私は

「ここに幸せがある」って実感した。



みーたん💕

「暫くバイバイだね😢」

涙を沢山流していました。



私は

「やっぱり離れるの無理…」



みーたん💕

「そんなの酷いよ💔しばらく会えないの覚悟して会いに来たんだから」



その通りだ…。酷いよね…。



ごめんね💔みーたん💕



私は自分の事を見直して心をクリアにしようと決めました。



つづく

×

非ログインユーザーとして返信する