二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

(色んな意味で)愛を感じて満たされた1日✨

おはようございます☀

昨日は朝からずっとレイタンと一緒でした💕


いつもの駅まで迎えにきてもらって

レイタンのレッスンに向けてふたりでGO⤴⤴


レッスン後は私が作ってきた鮭の🍙~筍いりのつくね~サラダを食べて、今度はダンスプログラムにレイタンと参加🎶


そのあとはゆっくりお風呂にはいってクラブをでた~。

レ「みーたん何したい?😊」

み「う~んと… ♥したい😋」


もちろん要望通りLOVE💕LOVE💕time💕

いっぱいベタベタ💕して満たされました😚


そしてお腹もペコペコになり、渋滞に巻き込まれながらも私の自宅寄りのショッピングモールに移動して🌃🍴⤴


お腹を満たしながら、先日の揉め事の話とか、過去のいざこざの話なんかも話題になった。でも以前のようにそれがきっかけで不穏な空気になったりはしないの。

今はそんな気持ちにはならないみたい。


前と何が違うのかな?きっとケンカしたり、気持ちがぶつかったりするのもおたがい好きな気持ちが強いから。

ってそこにいきつけるようになった?

私もレイタンも少しずつ成長してるのかもしれない✨(笑)


そしてこってりラーメンと餃子、生ビールまでご馳走になったのに、そのあとパンケーキのお店に梯子した😋🎵


生クリームたっぷりのふわふわパンケーキとコナコーヒー☕を飲みながらレイタンがこんなことを言った。


レ「みーたんは(別れた相手を)自分から嫌いになったりはしないよね?」


ん?嫌いになる?…多分こういう意味だろう。

結果的に別れたけど、相手を嫌いになった訳じゃないよね?ってこと?


み「嫌いになったっていうよりは、好きという気持ちがなくなった、ってこと。

その人に対しての感情がなくなったの。だから好きも嫌いもない、何も感情がないってことだよ。」

レ「そっか…。でも一緒に過ごした時の思い出は残ってるでしょ?」

み「思い出というより、記憶は完全にはなくならないかもしれないけど、そこに思いを馳せることはないよ。」

レ「うん✨」


そんな話をしてる時も、レイタンは真っ直ぐな瞳で私を見ている。そんなレイタンをしみじみ好きだなぁと思う私✨✨


女性って新しい恋をすると「上書き」されるって言うけど、たしかにそうなのかもしれない。だから心の中の思い出アルバムが何冊も増えることはない。自分もそうだと思う。

心の中の思い出アルバムはレイタンの一冊だけだ💕


そして帰りの車🌃🌙✨

車の中では常に片方の手を繋ぐ私たち✨


たまに指先でじゃれあったり、繋いだまま頬に触れてみたり。


大好きだから❤体のどこに触れても愛しくなるね💕レイタン❤


心も体も愛に満たされた1日でした✨

ありがとう✨愛しのレイタン💕

×

非ログインユーザーとして返信する