二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

GWデート❤👫❤

今晩は🌃レイです🎵



GWも終盤ですね💨



今日はみーたん💕フィットネスでイベントlessonに参加⤴

私は子供のイベントがありそちらへ。



GWで凄い人💦でも、この時しかやらないイベントがあったり賑わってました⤴

私はみーたん💕と歩いて「あれ美味しそうだね✨」とか「これ可愛いね💕」とかしたいなぁ~ってずーっと思って人混みのなかを歩いてました❤



実際はみーたん💕がいないので、フェスやっててももちろんスルー😒

セールやっててもスルー😒

子供のイベントが終わったらただ、歩き疲れただけね。



みーたん💕は格闘技のクラスが好きで出ているのだけど、そのイベントがあって、期待通りに楽しめたみたいでよかった~❗

その為に車で1時間以上も前に出発してるから満足してほしいもん⤴



スポーツクラブに来ている人のほとんどは、時間が余ってるから来てるのではなくて、時間をどうにかして作ってきてくれてます。

お金もそう。頑張って生活費をやりくりして月会費を払っていただいてます。

感謝の気持ちを忘れずに私はこの先もインストラクターを続けていきたいです。




さてさて、タイトルに書いたように🎵

❤昨日は一日みーたん💕とデート❤👫❤してきました⤴⤴⤴⤴




その日は仕事先の近くでフェスをやると言うので、渋滞を避けたいので早めにみーたん💕を駅まで迎えに行きました(遅刻しましたけど😅)

でも、ふたを開けてみると、ん?フェス?やるよね?って位道路がスムーズ⤴

でも、時間があればあるほど二人の時は嬉しい⤴早めに駐車場に着いてチュッ💋チュッ💋しましたよ⤴⤴⤴



そして、無事に私のlessonが終わり😉



一緒にお風呂に入って💕



お腹ペコペコになったところで😋



みーたん💕が前の日から準備してお弁当を作ってくれました✨


幸せメニュー公開ーーーー⤴


竹のこ入りつくねハンバーグ✨

鮭のおにぎり🍙✨

サラダ✨和風なので海苔も持ってきてくれました❗

とーーーっても美味しくて⤴疲れもぶっ飛んじゃった😉


少なくても週に2回もみーたん💕の美味しい手作りお弁当を食べさせてもらってます。



幸せ😃💕だよね❗



その後は😍



みーたん💕「❤したい」って😍




それを聞いただけでムラムラ😍😍しちゃう❤




昨日は時間を気にせず愛し合いました❤




触れ合いました❤温もりを感じて幸せを感じて✨



たまに揉め事もあるけど、運命の人だと実感💕することの方がはるかに多いです⤴




私とみーたん💕の愛は性別は関係ないの。




とても大切な人❤みーたん💕




そして、久しぶりに一緒に食べる夜ご飯✨今日はみーたん💕の行きたいところ、食べたいものを叶えてあげたいと思いました❗




美味しそうだね❗って探してたどり着いたのがフードコート(笑)



てっきりみーたん💕はローストビーフ丼を目当てに来たのかと思いきや?



食べたのラーメン🍜🍥




フードコートで。




もう少しお洒落なところに連れてってあげようと思ってたのに😅




本人希望なので?受け入れました😉




食べながら、二人が付き合うまでの事や、付き合うまでの過程が違ってたらどうだろうね?とか色々話しました✨




どんな過程であろうと、私はみーたん💕と出会って今と同じように結ばれるの❤




偶然じゃなくて必然❗




帰りのパンケーキも❗偶然じゃなくて必然❗




今日はラーメン🍜🍥からのパンケーキ✨

って決まってたんだ❗




帰りは久しぶりにみーたん💕をお家まで送ることが出来て嬉しかったです⤴⤴⤴





またゆっくりデート❤👫❤しよーね❗

×

非ログインユーザーとして返信する