二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

束縛とヤキモチ💕

こんばんは🌙

今日は昼間レイタンとランデートしました🏃💕

その後はお風呂やさんにいって紫外線☀浴びまくり~の露天風呂にもはいってさっぱり✨

美味しい10割蕎麦もご馳走になり(レイタンはヘルスぃーなサラダ笑)

充実したひとときでした💕


さて先日レイタンが ヤキモチについて書いておりました。


そして束縛についても…。

その後レイタンと、束縛っておたがいどうなの?って話になった。


私は「愛のある束縛はありかな?😍」

って答えてみたものの、

あれっ?でも束縛の意味がよく解ってないかも〰自分〰と🌀


なのであえて調べてみた。

⬇ ⬇

束縛とは

主に嫉妬心や、相手を自由にすることに対する何らかの不安や懸念、もしくは相手を独占したい欲求から、相手の行動を心理的または物理的に制限すること。


心理的または物理的に制限?💔

あ〰なんか違うかなぁ。

でもレイタンには「束縛したいよ❤」

って心では思われたいかもと思ったりもする(笑)


そしてヤキモチ…。


つきあい始めた頃、私はよくヤキモチを妬いた。

以前おつきあいしてたミホさん、

トラブルになったC子ちゃん、

(ほんとはここがダツトツだけれども、でも不毛な話になりますのでね💔)


基本レイタンがヤキモチを妬く対象は異姓だけど

私の場合は特定の人を除いては間違いなく女性であ~る。

そしてその中でも私が過敏になるのは

自分と同じ立場のmemberさん。


レイタンはイントラの中でもかなり気さくな方なので、memberさんからもとても慕われているし、女子目線でもカッコいいので

私としてはヤキモキ💔するのです😓


そしてレイタンに憧れ感をもって接している人は私にはすぐわかってしまうの。

だってそういう人は「女の部分」がでてるんだもん💔


でもレイタンは私のそういう気持ちを今は尊重してくれて

memberさんとの個人的なやりとりは基本控えてくれています✨


そして始めの頃、私がレイタンに主張したのは

相手の人が自分はレイタンにとってちょっと特別?⤴とか

気に入られている?💕とか感じるような

接し方は絶対嫌だということ。


なのでそれ以外おしゃべりをしたり、接客の延長で声をかけたりするのは(表面上ね)温かく見守ってますよ😌


レイタンとの束縛についての結論。


束縛はないけど、独り占めしたい❤って思うのはいいよね?💕

すべての生活や時間を独り占めするってことではなくて、気持ちでそう思うのはいいよねっ💕

ってなった✨✨


そしていつもレイタンが私に

「みーたん💕今何してるの~💕」

って聞かれるのが大好きな私なのであった❤(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する