二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンに会えない朝✨

おはようございます☀


今日は火曜日。

朝目が覚めると…

「あっ今日は仕事だ💧レイタンに会えないんだ〰💧…ふぅー💔」

とまず思う💔


毎週日月はレイタンのレッスンを含めずっと一緒に過ごすことができるので、その分翌日の火曜日は特に寂しくなる。

昨日もケンカすることもなくずっとLOVE💕LOVE💕なひとときを過ごせたので、今日はひとりなのが寂しく感じるなぁ💔


レイタンとつきあってから…

私は自分がすご〰く泣き虫だとか、

甘えん坊で寂しがりとか、

とてもとてもヤキモチ妬きとか🌀

色々実感した。


そしてレイタンのことも✨

レイタンもものすごくヤキモチ妬き(笑)

私以上に甘えん坊で幼くて

たけど男前でとても優しくもある✨


その他エロエロ~💕とあるけれど

時間ないからこの辺で(笑)



これから私もレイタンも仕事です❗

寂しいを愛しい妄想にかえて今日は1日レイタンと過ごそう💕


愛してるよ❤レイタン💕

×

非ログインユーザーとして返信する