二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ヤキモチ妬き

今晩は🌃✨😃❗レイです❗




今日は二人で更新💕




みーたん💕もblogに書いてくれていたけど、日月はベッタリLOVE💕LOVE💕

そして、火曜日から次のデート❤👫❤まで会えないの😢寂しいね💔




さて、ヤキモチについて…。


みーたん💕の職場は話に聞くだけでどういう環境なのか?詳しくはわからないけど、信用はしてる😉




私の職場はみーたん💕の趣味の場所でもあるから把握はしてくれてると思う😉





今は二人とも少し落ち着いてきてるけど、二人ともヤキモチ妬き。な方だと思う(笑)





ヤキモチ妬かない関係もどうかと思うけど。




でも、束縛はあまりしないかな。

束縛って難しいじゃない?私の束縛のイメージはね。

「今どこにいる?何してる?誰といる?誰と飲んでる?」などなど。

四六時中連絡してさー。暇なんか?つー話です💦




でも、ヤキモチはするよ~❗




↑にも書いたように、みーたん💕の職場はもちろん男性もいるわけで😒

みーたん💕は可愛らしくもあり大人の雰囲気も持ち合わせていて、性格は外見と違って男前なところがまた親しみやすいのです。




なので、男性がほっとくわけないじゃん❔




付き合い当時は、飲み会とかがあると私は必ず。

「男の人の隣には座ってほしくないなぁ~」

といってました。

あっそれは今も変わってないや😅




みーたん💕は前は私が他のmemberさんと話しているだけでプリッ😒としてました。

特に女性と話しているとね💦




ただ、接客しているだけ❗と説明してもなかなかプリッが直りませんでした。

LINEでも❤は他の人と話すときは使わない❗という決まりがあります😉




そんなヤキモチみーたん💕は可愛い⤴

気持ちが素直で大好き❤




付き合って4年目だけど、愛は増してます⤴

×

非ログインユーザーとして返信する