二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

心も胃袋も一筋(笑)

今晩は🌃レイです🎵




今日もみーたん💕はlessonに参加してくれて先程まで一緒にいました❤




本日もみーたん💕手作りご飯✨

美味しい枝豆🍙中にはシャケと梅干しが入っております❗これ1つで栄養満点⤴⤴⤴⤴




でも、みーたん💕はその他におから、サラダ

カボチャのスープを持ってきてくれました❗




心から感謝だよ✨有難う⤴




lessonのある日はみーたん💕が美味しいご飯を作ってきてくれるので栄養満点❗





でも、みーたん💕に会えない日はですね…。





「レイタン🎵お昼なに食べた❔」と職場からLINEをくれるみーたん💕




「納豆、サラダ、ご飯❗」と私。




次の日…

「レイタン❗お昼何食べるの❔」みーたん💕



「納豆サラダご飯❗」定食みないないい方になってる私(笑)




次は

「レイタン🎵今日も納豆サラダご飯かな❔」

と理解してきたみーたん💕(笑)





今日みーたん💕がblogをアップしたように、自分にとって美味しいものは何回食べても何日食べても飽きません❗




だから、みーたん💕が作ってくれるご飯も毎日同じものでも喜んで食べます⤴⤴⤴




みーたん💕を想う心も一筋だよ❗

一ミリもブレないよ😍




そうだ。みーたん💕がblogにも書いてくれた話で、小さい頃、毎週土曜日にミートソーススパゲティばかりを食べる私を心配した母は、ミートソースの回りにキュウリをのせるようになりました。

今考えると見た目はジャージャー麺(笑)❗

野菜不足を気にしたのかな❔

×

非ログインユーザーとして返信する