二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

昨日もめちゃ×2イケてました💕

こんばんは🌙

レイタンの記事にあった通り

日月はレイタンとずっと一緒でした💕


そして昨日はステップのレッスンがあったのだけど、初級のクラスだというのに後半の強度高めな動きにスタジオが大盛りあがり⤴⤴


初級のクラスとは思えない雰囲気でかけ声もででみんな超楽しそうだったよー私ももちろん楽しかったよ~😆😆⤴⤴⤴

かけ声も腹から出しましたよっ⤴⤴⤴(笑)

そしてレイタンはスタジオでもたまにドSになるねぇ~😍💕

そしてその前の日曜日🎵

レッスン後フリースペースでストレッチをしていると、疲れてるはずのレイタンが時間差でやってきてまた懸垂をやっておりました😍


スタジオで入れ替わりのイントラさんに

「ちょっとレイちゃ~ん❗❗懸垂やってる女子なんて久々にみたわぁ〰❗(笑)」

とツッコまれてた?いや誉められてた?😁


そう❗私のレイタンは女子だけどめちゃカッコイイ女子なのだ😍💕


会えない今日もLOVE💕ですよっ😍

大好きだぁ💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する