二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンのメンチとハンチチ~

こんばんは🌠


今日は久しぶりのおうちデートでしたぁ💕


そしてレイタンが私の為に得意のメンチカツを作ってくれるという😆⤴⤴


朝いつもの時間にレイタン宅に着き、

そのままふたりでラテ☕を買いに😊


🏠に戻ったらレイタンは早速メンチの下準備🔪🎶


そしてそのあとはしばしゴロゴロ💕time💕


今日もセミみたいにおたがいがしっ❗としがみついて💕(みーんみーんとは鳴きませんが😁)


毎度のレイタンのアホな発言にゲラゲラ笑い、そしてじゃれ合ううちにムラムラ💕モードになる😍 こちらも毎度っ💕(笑)


レイタンの上の服を脱がしてあげたら、なんと半チチになってる(笑)

(ブラの肩のストラップを調節したら短くしすぎて上にひっ張られたらしい😁)

でもうっかりムラっとしたよ😍💕(笑)


今日の私はそんなにムラムラしてなかったと思うのだけど、その後結局レイタンに何度も◯◯されてしまいました😚💕


レイタンは私自身より私の体の様子?❤反応?❤が解るみたい💕もうお手上げ😂(笑)


そして…❤がやっと落ち着いたあと☀🍴をいただきました💕

メインはもちろん揚げたてのメンチカツ😆⤴


実は私、メンチって過去に作った記憶がないのですよね😅コロッケは作るんだけど🌀


なのでレイタンが

「🌃🍴はメンチを作ったよ🎵」なんていうと、

「へぇ⤴メンチかぁ~😍いいなぁ食べたくなるね~⤴⤴」

なんて思ってLAWSONのゲンコツメンチ買って食べたことが何度もありました(笑)


なので待望の手作りメンチ❗

それもレイタンの手作りメンチ〰❗❗


とても美味しゅうございました😋💕

野菜とかしいたけとかはいってる栄養満点の牛メンチでした😆⤴


だからかな~下味がしっかりしてるのに優しい味だった✨


レイタン❤とっても美味しかったよ❤❤

ご馳走さまでしたぁ😋💕

×

非ログインユーザーとして返信する