二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

気まぐれランチ(笑)

今晩は🌃レイです🎵




今日は、お昼にみーたん💕の職場に行ってLOVE💕LOVE💕ランチしてきましたよ❗




最近私が休みの日は

「今日、みーたん💕とお昼食べようかな~」




と当日の朝のLINEで伝えても。




みーたん💕は喜んでくれます😍✨




急に言ったにもかかわらず、お弁当のおかずを二人分用意してくれます⤴




それもできない位に急に言った時でも💨




駅前で何か買っておいてくれます😍




なんて優しいんだろう❤




私も行くときは、ラテとサラダを買って行くけど、ずーっと同じワンパターン😅💦



その他に気のきいた物を買っていけばいいのだけど、分からないの💦



私、毎日「納豆サラダご飯」なお昼でも大丈夫な人なんで😅(つまらない奴でしょ)



でも、今日はデザートにLAWSONで「抹茶何とかどら焼き」を買っていきました❗(名前覚えてない)

お仕事頑張ってるから😉食べてほしかったし⤴

急な気まぐれランチにいつも対応してくれるのでね😆💕✨



でも。



気まぐれとか言ってるけどーーーーー。





会いたくなっちゃうから仕方ないのだ❤

×

非ログインユーザーとして返信する