二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

会えない今日もレイタンを想う

こんばんは🌠


昨日はレイタンが会社まできてくれて一緒にお昼を食べました😆💕


たまたま朝からおからの煮物を作っていた私🎵

う〰ん会えないけど〰レイタンに食べさせたいなぁ~💕なんて思っていたら、

「みーたん、お昼そっちにいこうかなっ?⤴」

ってレイタンからラインがきた😆💕


よし❗レイタンにおからをいっぱい持っていこう🎵

前にも書きましたが、レイタンは肉にくしいものはあまり好きではない(でもひき肉料理は好き!🐷以外の笑)

煮物とか野菜を使った素朴な物の方が好きなのです😊

なので今朝🏠で作ったものをタッパーに詰め込んでお昼にレイタンと一緒に食べました✨


今回のメニューは☀

ズッキーニと絹さや入りのおからの煮物

小松菜と油揚げの煮浸し

レンコンチーズのおかかあえ

梅ゆかりごはん

定番の明太子の玉子焼きも⤴(張りきって作りました😆⤴)


そしてレイタンがサラダとスタバのアイスラテ☕そして私に抹茶のスイーツまで買ってきてくれた💕


私の勤務先はエコな(ケチ)会社🌀

夏日和だった昨日💦冷たいラテは何よりのご馳走でした😋✨


金曜はレイタンも夜は仕事なんです。

昼間の時間は限られてるし、

きっと私とバイバイした後は慌ただしく帰って🏠のことをやるんだと思うのだ。

限られた時間なのに会いに来てくれるのが嬉しい💕

私に会いたいと思ってくれることがとてもとても嬉しい💕


食べた後は少しだけごろ~ん💕として💋➰💕して❤アホな会話もね(笑)

夏が近づき着るものも露出が多いのでレイタンの腕にもスリスリ💕スリスリ💕右腕のほくろに触ったら

レ「それほくろだよーっ」

み「もちろん前から知ってますーっ(笑)」

私はレイタン自身よりレイタンに触れてるんだから~ほくろも肌の感触も私の手が全部覚えてるのだよ~💕


そしてレイタンにいつものようにエレベーターまで見送ってもらってバイバイする💕


職場に戻ると、レイタンの香りをほんのり放ってる自分がわかる❤

しばらくこのふわふわ💕した気持ちを周りに気づかれないようにって思いながら仕事しました(笑)


レイタンの買ってきてくれた抹茶のスイーツは仕事のあとにがっつきましたよ😋💕


明日はレイタンと一緒のいつもの日曜日✨

そしてあさってはレイタンのお誕生日前祝い🎉✨

海の方までドライブして~美味しい魚料理を食べっ日帰り温泉にも行く予定なのです😍💕

あ~今からとても楽しみですっ😆💕

×

非ログインユーザーとして返信する