二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

即答みーたん💕

今晩は🌃レイです🎵




今日もみーたん💕はlessonに参加してくれました❗




lesson後は二人でプールで歩いてクールダウンをしてます🏊

激しく動いた後はケアが大切なの😆




プールで歩きながら、人気のブロガーさんの話題になり、その事について話していました。




「浮気について」




付き合ってる人に「浮気していいよ🎵」

とはなかなか言える事ではないなぁ~。




逆に「浮気をしていいよ❗」と言われる方が私もみーたん💕も嫌💦




私がみーたん💕に

「浮気はダメでしょ❔」って聞いてみたら。




1秒も考えることなく。

「ダメだね~❗」




と超〰〰〰〰高速回答でウケた😆(笑)




笑いながらも真剣な目だったし(笑)




私はみーたん💕一筋❤これはブレないよ。




そして、同じく私もみーたん💕の浮気は許しませんよーーーーー❗

みーたん💕は女性より男性から好かれるのだよ😅



つー話で「浮気は」許せない二人でした❗





明日はみーたん💕と海の方へドライブデート❤👫❤楽しみだなぁ✨

×

非ログインユーザーとして返信する