二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンとアジを求めて行ってきます💕

おはよーございます☀☀☀


今日はこれからレイタンと海の方にドライブデートです😍💕


つき合う直前にふたりで行った温泉の方までいって、その時にいった新鮮な魚が人気のお店でお昼を食べるのです😋🍴💕


お目当ては海老フライ~アジフライ~そしてあじのなめろうと決めていたのだけど…。


レイタンは最近テレビで取り上げられていたアニサキスとかいう寄生虫が怖いからなめろうは諦めるというの😱


でも私は……。



食べてしまうような気がする〰😆⤴


だってこないだ日曜夕方の番組で

バナナマン日村がめちゃ美味しそうに食べてたの~それ観て

「あっ❗レイタンここあの時のお店だよっ⤴⤴」

「ほんとだぁ❗美味しかったよね~😍

久しぶりに行きたいね~😆⤴」

って盛り上がり、レイタンのお誕生日の頃にふたりで行こう~🎵ってなったのだ💕


最初に行った時は海老フライを目当てて食べたのだけど、いやしいふたりはもうちょっと食べたいね~😋ってアジフライを追加して食べたらそれがビックリするほど美味しくて⤴⤴

獲れたての鮮魚ならではの新鮮さっ❗

臭みがまったくなくてふっくら⤴⤴

だからそのアジで作ったなめろうもメチャ美味しいのですよ〰❗


もうすぐ迎えにきてくれるレイタンに会えます💕

なめろう食べてもいいよねっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する