二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンの誕生日を祝う✨ ~後編

おはよーございます☀

レイタンのお誕生日の話の続きです。

🐢のペースでやっと更新できました💨(笑)


さてレイタンといったんバイバイしたあと

私は仕事に向かいましたが、

レッスンを終えたレイタンが喜びのLINEがバンバン送ってくれました😆💕


レイタンはレッスンの後もダッシュで子供の学校に用事があったりして、やっとご飯に食べたのは15時を過ぎた頃だったみたい😅


レイタン❤基本的に朝は食べません。

お昼も「そろそろ時間だからご飯🍚」って食べる習慣がないみたい。

要するに本当にカツカツにお腹が空いたらそこで食べる。動物的です(笑)


なのでこの🍱がレイタンの本日1食目🎵


レイタンに作ったお弁当も誕生日だからといって特別手の込んだものは何もなく、レイタンが普段好んでくれるものをいれた感じです(笑)朝時間もなかったので品数も少ない😅


でもレイタンはそんなことは気にならないらしく、心から喜んで美味しい😋と食べてくれました✨

そういうとこ大好き💕


そして誕生日のプレゼントは実用的なものばかり。インナーとか自然児レイタンが怠りがちなスキンケアコスメとか(笑)

私なりにレイタンが喜ぶもの?を楽しくチョイスして選びました😋

それが伝わったかな✨きっとそう✨

高価なものを送るよりレイタンは送った気持ちをちゃんと受け取って喜んでくれるのです😌💕


そして第三段は

毎年レイタンの誕生日に必ず🎁💝している💐✨

レイタンの誕生日の💐は毎回向日葵🌻の花をいれてる私✨


一昨年の誕生日🎁レイタンにお花💐をあげたくなった✨

「さてどんな💐にしようか~😍」

と迷った時、向日葵が目にはいりました。

可愛くて✨元気で力強くて✨レイタンみたいだな💕

そう思って向日葵をいれたアレンジにした✨

レイタンに渡したらとても喜んでくれて


「ヒマワリ大好きなんだ❗

昔からレイはヒマワリみたいだねっ🌻」

って言われるんだって😆

それからずっと毎年向日葵をレイタンに送ってます💕

今回も仕事前に花屋さんに寄ってお花💐をゲット💕(でも今年の💐は私的には満足できなかった😣何かがたりないの😣💔)


夜の待ち合わせはレイタンのレッスンが始まる前の少しの間。

私も定時であがって待ち合わせの🅿に向かいます✨

その途中でレイタンからLINE。

レ「みーたん💕もう🏠でるよ❗飲み物何しま すか~」

み「レイタン💕もう家出れるの?😆

飲み物は大丈夫だよ~」

レ「飲み物〰☕買うのーーっ❗❗」

レイタン今日はどうしても私の為に☕買ってきたいらしいです💕


そして私が🅿に到着して間もなくレイタンも到着💕

スタバのキャラメルマキアートを片手に私の車の後部席に乗り込み、そして💐に気づくレイタン🌀(すぐ着いちゃったから隠すタイミングがなかったのね😂)


レ「あれ~みーたん💕なんかお花💐があるよ❗😲」

み「ははっ~😄(笑) はいっ❤レイタン❤お誕生日おめでとう💕」

やっとおめでとうの言葉をレイタンに言えました✨

ふたりっきりのときに伝えたかったからね☺


そしてしばしレイタンからお礼の💋➰💕💋➰💕私の膝の上に甘えてくるレイタン💕


「あ〰あ💔今日のスクール代行出せばよかったぁ〰😫このままみーたんとどっか行きたい😫💔

…ん❔あれ〰!?ヤバイ❗😨みーたん❗水着忘れたぁ〰〰😱❗❗❗」


えっ👀⁉マジか…😅

レイタンここ🅿に向かうのに、少しでも早く家をでて私に会うことだけを考えていたみたい(笑)

それにしてもスイムレッスンに必要な持ち物は、水着、ゴーグル、スイムキャップ、以上です(笑)


レ「ここに何しにきたのかね?😅」

み「私に会うためにきたんじゃない?😁(笑)」

レ「うん❤そうだね😍」


そしてこのあとダッシュ💨でクラブのカウンターに向かい、ダっサいレンタル水着を240円払って皆さんの前に登場したようだ(笑)


ちなみに翌日のデート❤

合間に私の勧めでトレーニングを受けることにしたレイタン。でもせっかくのデート中に気が進まなかったレイタンは今度はトレーニングに着る👕を忘れ、連日でレンタルウェアを借りることになったのだ👛

チャリーん👛💔(笑)



今年もレイタンの誕生日を祝うことができてとっても幸せでした✨

来年の誕生日は仕事がないといいね(笑)

レイタン💕

今から📅チェックしてみようかな😍せっかち?(笑)


今日も朝から愛してるよ~❤レイタン❤

×

非ログインユーザーとして返信する