二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

昨日はお家デート❤

今晩は🌃レイです🎵



昨日は私のお家でマッタリデート❤しました~⤴


以前はみーたん💕は家に来ることを拒んでいたのです💦

それも理解できるから無理に招くこともしなかったけど。

でもあることがきっかけで、家で過ごした方がいいかな?ってなってきたんです。



その理由は前にちょっと激しい❤したのがきっかけでみーたん💕が腰を痛めてしまいました😢

はじめの頃は、動くのも辛そうな感じで、大好きなlessonも思いっきり動けなくなってしまったんです〰🌀



どんだけ〰激しい❤❔って思っちゃいますよね(笑)



ん〰その内容は話すのムズイから内緒〰😍



それからは、車での❤も腰に負担がかかっちゃうから。とても心配だし、責任感じて💦

❤は控えましたよ~



でもやっぱりしたくなっちゃう二人❤



bedの方が腰が楽だと言うことで❤



二人のデート❤の曜日は日中誰もいないので、家になりました🎵



⚠細心の注意は払ってますよ一応ね⚠



家だとなにが楽かと言うと~裸になっても見られる心配ないし⤴⤴⤴



二人でランチを作って食べられるし⤴⤴⤴



普段出来ない事が可能になるのです✨



みーたん💕と一緒に暮らしている雰囲気が作れるので幸せを感じるよ❤



だからいつもに増してみーたん💕が愛しくて❤愛しくて❤

そして、キッチンで料理をしている姿を見て✨後ろから抱きしめてチュッ💋って出来るし❗



マッタリLOVE💕LOVE💕な時間を過ごせました🎵



今日も昨日のデート❤思い出して胸がキュンッ❤ってしてます。



デレデレ~な私でした😘



愛してる❤みーたん💕



腰が良くなってきて安心してます😉

×

非ログインユーザーとして返信する