二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンが足りない1週間。

こんばんは🌠


今週はレイタンと日曜以来会えてません💔

そしてレイタンはハードな1週間を送ってました💦


月曜はレイタンのお子たちが代休で

朝から千葉県某所🎶☺

なのでレッスンはお休み。


火曜はいつものレッスンの後に中上級の代行レッスン2本💨


昨日の水曜は朝から研修で都内某所に💨💨

終わったら食事も抜きで急いで🏠に戻らないといけないレイタンなのです😓


実は私も娘の急な事情で火曜日から泊まりであるとこを行ったり来たり🌀

昨日もレイタンがいる駅を乗換で2度も通過してるのに、ただ素通りするのが残念過ぎました😭💔


そして今日もレイタンは朝からレッスン💨

夜もまたスイムレッスン💨💨


レイタンに会えないと毎日に力がなくなります😞

レイタンが恋しくてたまらない私💔

景気づけに先日のレイタン誕生日当日🎁

夜のスイムレッスンで肝心な水着を忘れたおバカさん(レイタン)とのLINEのやりとりを載せたいと思います(笑)

レイタンは昔からよく忘れ物をします🐒

友だち時代の頃、使ったウェアをいれる袋を忘れることがちょくちょくあり、

「○○○さん🎵袋持ってたらちょだ~い😃」

とよく言われたものです(笑)


でもそんなレイタンとのやりとりが密かに嬉しかった私💘ジムバックの中に常にビニールの袋数枚を入れておくようになったのでした(笑)

ちゃっかり甘えてくるレイタン👦

ずーずーしいけど可愛かったのです😆💕


今となって私のレンタルロッカーの中は

お風呂道具はもちろん❗もしものときのタオル~靴下~スポブラ~生理用品までなかなかの品揃え⤴⤴

(私もレイタンに負けない位のどじっ子ちゃんなのでね笑)


ちなみに使ったウェアをいれるビニールは

置いといてもほとんどレイタンが使ってしまうので、予備をストックするのはレイタンの係になりました🐷(笑)


明日はやっとレイタンに会えます💕

5日ぶりだから少し照れちゃうかもね😂

×

非ログインユーザーとして返信する