二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

バックレたくなるほどの遅刻🌀

おはようございます☀レイです❗




昨日はみーたん💕と久しぶりのデート❤👫❤




と言っても、え~っと日曜日に会ったから😃5日ぶり❤



5日のどこが久しぶり❔

と思う方もいらっしゃると思いますが、私達は趣味と職場が同じだからね❗3日以上空ける事があまりないのです😘




待ち合わせ場所は○○○○公園⛲




一緒にランニング🏃して、お風呂屋さんに行くパターン✨



私が8時頃に「何時頃に着くかな?10時くらいを目安で良いのかな?」と時間の確認のLINEをしました😃

勝手にそのつもりで一応ダッシュ💨で家の事をしてました。



携帯を次に見たのは9時半近く💦




みーたん💕「9時半ごろを目安に🚕向かってるけど、レイタンのペースで良いからね」

と返事が入ってました。




ひょえーーーーーー😱




今日はゴミだし💦、お風呂洗い、洗濯、みーたん💕へCDをコピー。など出発までにやることそこそこあった🌀🌀🌀🌀🌀(言い訳キラッ✨)





とにかく急いで支度してみーたん💕の所へ車を走らせました🚕




ただいまの時刻は〰〰〰〰10時10時😨😨😨




心のアナウンサーがお知らせしてます(笑)




胸がザワザワ〰〰〰〰〰😨😨😨😨😨




何とかしてボーッと待たせるのを防がなきゃっ💦



途中で(みーたん💕ごめん🙏今向かってるけど先に走っててもいいからね❗)




出来れば、そうしててほしかったのだ❗ただ待ってるだけだと…。




イライライライライライライライラ👹

みーたん💕が👹に変身してしまいそうで💦




でもね…。





みーたん💕

(サンダルしか無いから走れません(笑))




ん?ん?




ガーン(|| ゜Д゜)




ジョギングシューズ私が預かってるんじゃん❗

助手席にあるしーーーー(笑)

もう手段がないわ(|| ゜Д゜)




あともう少しで着くけど…………




みーたん💕を30分以上も待たせてる…。




笑顔なはずがない…




こわい((( ;゚Д゚)))…




自分が悪いけどなんか…逃げ出したくなるような…




バックレ…って言葉が久しぶりに頭に浮かんだ(笑)




バックレ悪な私になってしまったら…想像。

こんな事を言うかも…

「だって~時間ないから行っても仕方なくない❔」

悪だから、自分が悪くても上から目線。

この目線が心地よくなってしまったら、同じ目線では物事が見れなくなるね。

想像カッーーート❗パチッ👀目が醒めました❗



そんな事はできるわけないので…




ペコリペコリ謝るしかないのだ❗

それでいいのだー❗

(バックレの次はバカボン登場)




そして、着いたら…




みーたん💕の顔つきが☁気味でしたよ😨




私はペコリペコリ謝り。




気を紛わらそうと(笑)

○○○○ーシーのお土産のウサギのキーホルダーとお菓子とコピーしたCDを微妙な顔つきで渡しました。





みーたん💕はこのタイミングじゃない方が良かったみたいだけど…




無理ーーーーー❗なにかしないと機嫌直らないと思っちゃったからーーーーー💦




みーたん💕空気を読んだのか←大人🍷🎩✨

「レイタンだって逆の立場でも怒らないでしょ?」




「う、うん」←ハッキリしねーな(笑)




みーたん💕

「だから怒ってないよ私~」



と言ってくれましたよ🎵




バックレたいほど遅刻したけど、バックレなくて良かった❗(当たり前じゃ)




大人🍷🎩✨なみーたん💕に感謝✨

×

非ログインユーザーとして返信する