二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

陽がのぼれば気持ちは晴れる

こんにちはー✨😃❗レイ🎵です。



今日は半日OFFです☀

みーたん💕は仕事💻




先日、ちょっとした揉め事ありました私達〰🌀



いつも二人とも相手を想っての揉め事です💦




揉めた日は月曜日で帰宅してから、みーたん💕が電話で話したいと言ってくれたのに、私は気持ちの整理が出来ていない状態🌀

電話はしましたが、気持ちを伝え合う事はできませんでした😢




私の悪い所は。

揉めると投げ出すこと。

解決に向けて進まないこと。

その時の悔しさが上手く浄化出来ない。




そんな私を見て、以前のみーたん💕なら。

どうすることも出来なくて独りで苦しんでしまう🌀



でも、付き合って3年たった今は😍

「LINEで揉め事を済まさないで、直接話したい電話出来ないの?」

「会わないと私、毎日苦しいだけだよ😢」

「どうして私はLINEで済まされるの?」




と、ちゃんと気持ちをぶつけてきてくれます❗



火曜日の🌃にはその気持ちが理解できる所まで穏やかになっていました。


みーたん💕のその言葉で私は自分の気持ちだけを優先に物事を進めてる🌀

何回目なんだろう…同じ事の繰り返しだね⤵




その日はそう思いながら眠りにつきました。




次の日、朝起きたら外は☀ではなかったけど。

私の気持ちはすーっと晴れていて⤴




(またちっちぇー事で揉めてしまったな)

と思うのでした💦←何回目?




何があっても陽はのぼって朝を迎えられます。

揉め事の時はいつも、朝になると☀

(なんであんな事に怒ったんだろう)と自分のちっぽけさに気が付くのです。



その日はデート❤👫❤の日。

予定通り

「愛する❤みーたん💕おはよう👋😃☀」



と素直にLINEの挨拶から始まりましたよ🎵




気持ちをぶつけてくれたみーたん💕といつも変わらずのぼってくれた太陽に感謝✨

×

非ログインユーザーとして返信する