二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

一昨日のやさぐれ加減は。

こんにちは🌂


すっかりLOVE💕LOVE💕に戻れた私たち💕

(勝手にやってろ!つー話)


一昨日もレイタンのレッスンを満喫して~🎶

お風呂にはいり~✨あとは腹ペコなお腹を満たす⤴


今日もレイタンがラテ☕とサラダを買ってきてくれました✨私は🍙やらサンドイッチやら残り物を含めおかずをちまちま持参しておりました。


そのちまちました🍱ものをレッスン前にレイタンに預け、スタッフ用の冷蔵庫に保管してもらいます。

そして帰り際におかずをチンして(レイタンの仕事😁)その後車でふたりでがっつくのです😋🎶


この日もレイタンにチンしてもらい

クラブを出て🅿も移動~温めたものを広げて~

「さー食べよーっ😋⤴⤴」

ってなったとこで…


レ「あーーー❗サラダを冷蔵庫に忘れたぁ〰〰😱 んもーっ💨食べたかったのにぃ〰😡😡

でも取りに行くの面倒くさい💨無理っ😒」


レ「今日はおかずが多すぎるから〰😫」


ん?何気におかず多いクレームもらったぞっっ😅

こないだは「今日はおかず少ないね~😲」

って突っ込まれたのに(笑)


まぁーたしかにチマチマおかずを温めるのは手間だったのは間違いない😅

いつもありがとねレイタン💕


み「じゃあサラダは諦めよっ。でも明日も代行レッスンあるから置いといても食べられるでしょ?」


レ「うーん、わかっ…あ〰〰サンドイッチも忘れてる〰〰〰😭」


み「え〰っ😨?そっかぁー じゃあさ😅レイタンの車このままにして私の車でさっと取りに行っちゃおーよ」


レ「わかったぁ………😒」


そして私の車に乗り込みクラブにまた向かうが、助手席のレイタン👦自分にイライラしておっかねー顔してうなだれてる(笑)

もう首がポキッともげそうなぐらいうなだれてる(笑)(笑)


そんなレイタンが可愛くて😂

レイタンの顔をまじまじとみてニコニコしてたらレイタンもそのうちニコニコ(o^-^o)

になりました💕


ついさっきまでスタジオでキリッ✨としたお姿はもうどこにもない(笑)


このギャップが可愛くてしかたありません😂💕

まだまだ小学生👦みたいなレイタン(笑)


甘えん坊でもやさぐれてても両方可愛いけど~

扱いやすいのは前者の方ですな😁


大好きだけどね💕

×

非ログインユーザーとして返信する