二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

好きになると❤

今晩は🌃レイです🎵



この間の揉め事もちゃんと話をして仲直りしましたよ⤴

メールやLINEではどうにもならなくなる事がよくあります。でも、直接話すと直ぐ気持ちを伝え合えあえて仲直り出来ますね。

みーたん💕がLINEで済まさないで❗という叫びはしっかり心に響きました😆





今日はみーたん💕とデート❤👫❤



先週から疲れぎみだったから、本日も近所の温泉スーパー銭湯♨に行きました❗

温泉だから体が芯まで温まりますのよ✨

お昼も食堂で食べて満足🈵😃✨

あっ❗写メ撮るの忘れたな〰〰〰〰〰🌀




その後は、お家でマッタリ💕する暇もなく?(笑)




LOVE❤LOVE❤タイム

今日のみーたん💕は積極的でした~😍

あんなことや💕こんなこと💕

私は色っぽいみーたん💕にいつも興奮してしまいます❤




❤の後着替えながらふと話した事。


レイ「好きだけど⤴改めて好きだなぁ❤と思う事があるね」


みー「しょっちゅうあるよ❤」←嬉しい😍



レイ「よく、恋愛に外見は関係ないという人いるけど、自分の中で受け付けられる人とダメな人をまずは見た目で判断するでしょ?それって外見関係あるって事だよね?」



みー「んー。まぁそうかもね」

「レイタンは面食いだよって前に言ってたよ」



レイ「確かに~外見はみるよ❗でも

それは自分の中の好みだから」



とちょっと説明不足な感じで終わってしまったので。

バイバイした後にラブレター❤✉しました❗



LINEにて💕

話のなかで、見ための好みもあるって言ったけど、それは初めの印象みたいな感じで、そこからは中身に惚れるんだ✨

今は中身のみーたん💕が中心で外見というか体は抱き締めたり触れる為にあるの❤

心の美しさは感じることは出来ても直接触れることは出来ないから、体に触れて気持ちを伝えたいの😍💕





今日はLOVE❤過ぎる二人でした(笑)




しずぅれーしましたー❗

×

非ログインユーザーとして返信する