二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

色々変化したこととレイタンの寝顔

先日のデートの❤な話💕


お風呂やさんにいって梅しそ冷麺をご馳走になり~😋

その後レイタンのおうちで❤

いつもより積極的に求めた♥のあと


レ「みーたん💕どうする?体冷えちゃうから着替える前にシャワーする?」


シャワーもいいけど、このままもう少し余韻に浸りたいなぁ~✨


結局そのままレイタンとベットの上で向き合ってほんの少しうととしそうになったとこで

レイタンもすやすや眠り始めた✨


レイタンは眠ると寝言なのだろうか?

何かを発信してるときがある(笑)



つき合って2ヶ月位たった頃

二人で一泊旅行に行ったことを思い出した💕


海の近くのコテージみたいな素敵なホテルで

たしかレイタンは寝言?を気にして

ツインの部屋をとったのだけど、

私がダブルで一緒に寝たい💕と言って変更したのだった😍



あの頃は❤もレイタンにされるがままで

レイタンが服をすべて脱ぐことはなかったなぁ😚


そしてあれから3年✨

今はふたりの❤も自然に形を変えて?

私からもレイタンを求めることもある💕


そんなことを思いながらレイタンの無防備な寝顔をみて幸せを感じるひとときでした✨


そしてレイタンが何か寝言を発信する度に

私の体にのせた腕がぴくっ❗と必ず動くのが何気におもろいのであった(笑)



私はそのうち眠気がなくなり

レイタンの寝顔をじっーとみてるうちに

ぱちっ👀✨とレイタンが目を覚まし

二人でにっこりしてぎゅっと抱き合った💕


帰ったあとレイタンがLINEでこんなことを言ってくれた✨



お昼寝して目が覚めた時、

みーたんがじーっと見てたから恥ずかしかったけど嬉しくもなった💕



私もレイタンが目を覚ましたときの嬉しそうな笑顔をみてとても嬉しくて幸せを感じる💕


レイタンの存在で何気ないことに幸せを感じれることがとても嬉しいのであった✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する