二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ねっとりと~ネチネチしてる自分

こんばんは🌠


先日の日曜日~

いつものレイタンのラテンダンス系のヒップエクササイズレッスンがありました🎶


その中の動きのひとつでラテンチック?に横に移動するステップがあるんだけど

いつもレイタンはそこで

「ここはねっとり~💕もっとねっとりと動いて~💕笑」

と指示をだします🎶


ねっとり。その日の私はたしかにとてもねっと〰りとしてました。(ネチネチともいう )


金曜の🌃のLINEでケンカってほどじゃないけど、ちょこっと雰囲気が悪くなった。


たしかレイタンが

「みーたん💕 もしもドラえもんがいたら何をお願いする~?」

って聞いてきたことから始まった。


ただの例え話だったのに話してるうちに

でも現実はどうだとか、二人の受け止めかたに違いがあって〰そんなんでなんかビミョーにね💔


翌日の朝のLINEも晴れやかではない感じで始まりました🌀

でもいつの間にかいつもの雰囲気に戻ってきたよーな気がします😃


日曜はいつも以上にレイタンが恋しい気持ちが強くなってた✨



レイタンは新しくアップデートするプログラムがあり、今日はレッスン前集中したいだろーから「先に行っててもいいよ😉」

って伝えてました。

でもレイタンは私の分のラテも買っていつものように🅿に向かってくれていた✨


ところが私、🅿に着いたらウェアの下👖を忘れたことに気づき😨慌てて近くのショッピングモールに買いに走った💨


慌てたせいでレイタンは待ってくれようとしてくれたのに〰勘違いして会えず😣

ついてないなぁ〰と💔



そしてレッスン後はスタジオ担当のスタッフと面談があるというの。

たぶん10分位で終わると思うとのこと。


帰りのいつもの限られた時間を考慮して

レイタンはいつものプールや湯船の時間も早めに切り上げようとしてくれていた(と思う。)


じゃあそろそろ♨あがろうか~と二人で湯船からでると、

あるmemberさんがレイタンを呼び止めて話を始める。


私は先に立ち去ったのだけど…

せっかく急いだのにな〰😒とじわっと気持ちがさがるがそこはいったん抑えた。


そして後からあがってきたレイタンは髪も乾かさず面談に向かってくれたので、

私も逆に待たせてはいけないと自分の支度を済ませクラブをでた。

まだレイタンは来てなかったのでとりあえずほっとする。


私は髪が長いのもあり、ドライヤーで乾かしたり、その他もろもろといつもレイタンより時間がかかるのでなるべく待たせたくないのです。


そしてしばしクラブの入り口でレイタンを待つ。

着信のあった車のディーラーさんに連絡したり、blog村にいって色々と読み漁ったりして時間を潰してたが…それにしてもレイタンなかなかこないなぁ😩


40分はたった頃?レイタンからLINEがきた。

「長引いてる❗ごめんね❗😭」

「車で待ってて」


でも仕事の話してるんだし仕方ない。

私だって働いてるから時間が読めない状況があるのは解るもん。


🅿も今日はレイタンと違うとこだし

もう少しだからこのまま待ってよー。


そして一時間近くたってやっとレイタンが出てきた。

レ「ごめんね〰😓💔すごい待ったよね❔😭」


み「仕方ないよ。仕事の話してたんだしー」


と言いながらも少し待ちくたびれた感がでてしまってたかな?😅


でもねニコニコ顔で待ってるのも

なんだかそれもどーなの?(笑)


それにしてもレイタンちょっとびくついてませんか?(笑)


そしてそのあとレイタンは急いだもんだからまたサラダを冷蔵庫に忘れるつーね😅

すぐに取りに行ってくれましたが💕


戻ってきたレイタンは勇気をだして?

私にチュッ💋➰💕としてくれたので

そのあとは穏やかにお腹を満たしましたが(笑)



み「レイタン、さっきmemberさんと何の話をしてたの?」

と気になってたことをふと直球で聞いてみた。


レ「んと…今3○才なんだけど、なんか職場にいい出会いがないとかで誰かいい人いませんか?みたいなこと言われた💦」


何それ? レッスンに出てるイントラにいきなり?😨だったら街コンとかいけば〰?👿


お風呂あがったところを呼び止めてそんな話する人聞いたことないわ〰😒と心狭し私😒



そして帰りの時間も迫ってきた💔


なんだかなぁ、会うまでは会いたい気持ちで溢れてたのにその気持ちが萎んでる自分がなんだか悲しい😿💔


そしてふいに私はレイタンにkissを求めた💕まだ風邪が治りきってないからとずっとお預けされてた舌を強引にいれて💕


レイタンが欲しい気持ちが急激に高ぶるけど

もうバイバイしない時間だっ😣ううっ😭



そして帰宅後のLINEで

またさっきの話を持ち出す私。


レ「今日は大変待たせてしまってごめんね(brr)」


み「うん。でもお仕事の話だから仕方ないよ(笑) 予想以上だったけど(笑)」


み「でもなーお風呂も気を使って早く切り上げたのに

つまんないこに捕まってたからなー(Leonard grrr)」



レ「はーい(cat sad)気を付けまーす(Salute)」



み「レイタン裸ん坊でずっとあのmemberさんの話聞いてたの?」


レ「まぁ話の長さだと3分~5分位かな。座って聞いてたよ(drop)」


み「ふーん」


レ「みーたん(two hearts)はとても嫌だったんだね。嫌がると思ったから早めに切り上げたつもりなんだ🌀」



み「でもまた話しかけられるよね〰(Moon unbearable)きっと💔」


み「あーゆうタイプの人にはレイタン無駄に優しいだもん🌀」


レ「えーーーーーー(exasperated)そんなことないと思うけど(drop)」


み「でも男の人紹介してとかいわれたんでしょ?お風呂あがるとこだったレイタンに」


み「私だったら何この人?っておもうけど

レイタンは別に嫌じゃないんだもん」


み「仕事の話してて一時間待つのは平気だけど そっちのはすごーく嫌っ」


レ「わかった。今度から遠回しに断れるように頑張るよ(Salute)」


ここで二人の大好きなブロガーさんの記事の話にレイタンに切り替えらた(笑)


翌日の昨日もレッスン前もこの話題でレイタンのテンソンを下げてしまった私😓



なんでも流せない自分

いつまでもねっとりネチネチしてる自分

やっぱり心狭い愚か者なんでしょーか?💔



ちなみに金曜の🌃

もしもドラえもんがいたら使いたいアイテム✨

私もレイタンも「タイムマシーン❗」でした💕

若かった過去に戻ってレイタンに恋したい💕

×

非ログインユーザーとして返信する