二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

プライベートと仕事の分け方

今晩は🌃



今日はみーたん💕お仕事で、私はOFFでした。

一人でお風呂やさんに行ってゆったりしてきました😃♨🎶



さて、みーたん💕のblogですが、愚痴ってましたね(笑)



確かにその日は、lesson後に面接があって急いでました。

色々と時間を短縮して、みーたん💕を待たせまいと思って過ごしていましたが…。



毎回、memberさんのお風呂を使わせてもらってる以上、少し急いでいても話しかけられたら対応するのも仕事のひとつ。



ただ、この間のmemberさんは出会いの相談だったので、は?それ私にする?と思いました。エクサザイズとか、フィットネスの事かと思ったのでビックリしましたが💦

それでも、フィットネスクラブの中での事なので仕事のひとつです。

他のスタッフもそう言う対応は日常茶飯事並にあるでしょうから。



でも、みーたん💕は私のそれまでの行動とか知ってたし、その話の内容に納得がいかなかったんでしょう。それも理解できるよ❗



でもね、それが気にくわなくてプリッとされちゃうと、一緒にお風呂入れないよ~みーたん💕



その日は、会社と面談で、一時間も待たせてしまったからね💦それは本当に申し訳ないと思ってます。



私達は、出会った場所がフィットネスクラブで私はインストラクター、みーたん💕はお客様。会える日が多くて幸せな✨環境でもある。

その一方で、ちゃんと切り替えていないとプライベート感がすぐ出てしまう💦特に私はlessonが終るとホッとしてみーたん💕の元へ行ってリラックスしてしまいます。



今では(二人はいつも一緒にるよね)と他のmemberさんに思われています💦

それをカバーする訳じゃないけど、対応はちゃんとしないといけないと思ってる。



付き合った時からこの事では何度か揉めているの💦

今後も嫌な気分にならないようにできる範囲で気を付けようと思うよ❗

×

非ログインユーザーとして返信する