二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

好きの証

おはよーございます☀


昨日は出勤前にレイタンとデートしました✨


連勤中の私ですが4日振りにレイタンに会えたのでLOVEパワー充電💪💕


水曜🌃 LINEでぶつかり合ってしまった私たち💔懲りないなぁ😅

きっかけは私?😓

そしてすぐに受けて立つレイタンだったのだ❗(笑)



そして昨日久しぶりに二人で走りました🏃💨

数日前から走りたい気持ちでいっぱいだった私⤴⤴

なかなかの暑さ☀の中10㎞を気持ちよく走れてよかった😆✨


今日はレイタンいつものように接してくれるかな?

甘えてkissを求めたら受けとめてくれるかな?


私には少し不安な思いがあったけど…

どちらからともなく💋➰💕ってした😚


柔らかくて吸い付くみたいに気持ちのいいレイタンとのkiss💕


レイタンの唇は見た目そんなにぽってりしてないけれどkissをすると柔らかくてほんとに気持ちがいい💕



依然何かで揉めてる時に感じこと。


おたがいまだビミョーにすれ違ってる時にkissをしたらレイタンの唇がいつもみたいにピタッとなじまない感じがしたのです。

固いというか、しっくりとなじむ感触がないの。


いつものkissは

大好き❤

めろめろだよ💕

世界一愛してる❤

そんな気持ちが溢れだしてくるからなのかもしれない✨✨


今日も丸一日仕事な私。

でも今日を乗りきったら明日はやっと休みだ✨

レイタンに会える日曜日❤


レイタンに甘えて好きって気持ちに浸りたいな💕

kiss💕が気持ちいいのもぎゅっ❤としてくれるのも

レイタンの「みーたん好き❤の証」だから❤

×

非ログインユーザーとして返信する