二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

愛は届いている❔💕

こんばんは🌠


いつものレイタンと一緒の日曜日✨

今日は平和に1日が終わりました❗😂


いつも通りレイタンのレッスン後

車で🍱空腹をガツガツ満たし

レイタンは満腹過ぎて動けない感じに(笑)


ここんとこやってあげられなかった

ハンドクリーム塗り塗りしながら

レイタンのおててをマッサージ❤


でも途中…

レ「みーたん💕このまま時間過ぎちゃうよ~」

み「だってレイタン満腹で動けないじゃん(笑)」

レ「もー大丈夫だもーん❗」


ということでふたりでイチャイチャLOVE💕な時間を😍


今日はレイタンに途中焦らされ

Sっ気全快でいじめられました(笑)


レ「でも嫌いじゃないでしょ?👿💕」

まぁーたしかにそうですけど~😘ギリギリかな(笑)


❤のあとはいつも時間が押し迫ってるけど、

しばし見つめあってふたりでデレデレになります💕


レ「レイタンのこと好きでしょ?💕」


み「好きだよ❤」


み「私のことも好き?」


レ「好きだよ❤」


み「ほんとに?(笑)」


レ「あ〰なんで「ほんとに?」

とか言うの〰⁉

気持ち届いてないんだぁ〰😡💔」


み「そんなことないもん😅」


み「ん、まぁ、届いてると思うよ」

↑ここの返答よく覚えていない(笑)


レ「 届いてるよ❤ って言ってくれればいいのぉ〰❕😫


あはっ😆ごめんねレイタン❤


ちょいちょいといざこざがあると

ほんのちょっぴり自信がなくなるものなのだよ(笑)


でもレイタンの私をみるデレデレなお目目はなんの曇りもなく

「みーたん💕好き~😍」

をいっぱい感じることができたのは確かです✨✨


そして「レイタン❤好き~💕」

も伝わってるといいな😊💕

×

非ログインユーザーとして返信する