二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ひねくれてダメだ〰🌀

今晩は🌃レイです🎵




最近、自分の思うように行かなくなると、ひねくれ度が強い💦

ダメなアラフォー💔最低〰〰〰〰分かってるけど開き直る自分もいる(笑)




子供たちは夏休みが始まって、毎日ウキウキ😃🎵その姿は子供らしくていいと思うけどね。



私とみーたん💕のデート❤👫❤は子供が学校に行ってる間と、私のlessonの日なんです🎵

みーたん💕が私に合わせてくれてます✨




だから、夏休みはlesson以外の平日のデートは❤👫❤激減です⤵⤵⤵⤵ほぼ出来ないに等しい💔




寂しさから気持ちがなげやりになってきちゃう💔




遠距離の方からすると、何を言っとる❗

と言われちゃうかもしれないけど💦




今まで週に三回は会ってたからね❤




会えないのは私の方の都合なのに、みーたん💕にあたってしまうよ💦




ごめんね🙇💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する