二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ひねくれた心を真っ直ぐに戻すには✨その2

おはようございます☀


ひれくれた話の続きです❗


今回お泊まりできないなら次の機会は難しい。

仕方ないよ。

そういうレイタンの返事に寂しくなった。


み「もしかして夏の間はたぶんジムでしか会えないの?💔」

レ「会えないよ😭夏休みだもん😣💦」


み「そっか…今年はそうなんだね…💔」


レ「なんで今年はとかって言うの?」


み「だって去年まではたまに会えてたよ。」


レ「でもレイの環境だって変わってるんだよ。」

…もちろんそれはなんとなく解る。


レ「会えるかもしれないの約束は出来ないし。」


み「会えないの割りきるしかない、ちゃんと納得するよ。でもなんも説明してくれないと勝手に想像して不安になるもん。」


レ「ごめん…」


ここでいったん気持ちを持ち直そうとした。

レイタンも私の気持ちに気を使ってくれていた。


だからふたりで気持ち切り替えてたと思う。


でもこのあと私が持ち出した話によって

またこじれてしまうのであった💧

アホです💔



今日はこれから1日仕事です❗

レイタンを思って頑張るそっ💕


続く~

×

非ログインユーザーとして返信する