二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

どこでもいいから触れていたい💕

こんばんは🌠


忙しいという訳でもないのですが、

ゆったりblogを書くタイミングがなく

横になるとすぐ寝落ちしてしまうからだっ⁉笑

なのでもめもめした話の続きが書けてません😩

でも週末に必ず書くゾッ💪はい❗


そして今回は昨日🌃デートした話です☺


昨日はレイタン都内で新しいスタジオプログラムの研修🌀

10時~17時までがっつり拘束されて頑張ったレイタン🙆


そして研修の帰り時間を作ってくれて

久しぶりにふたりでお酒を飲みました😆🍺


レイタンは元々お酒は普段飲みませんの。

たまの飲み会とかでも梅酒のロックとかソーダ割。


酒飲みのお友だちとかにも

「そんなもん酒じゃねーし🌀」

と言われるらしいです🌀

そりゃそーだっ笑


そして研修帰りのレイタンと

某駅で待ち合わせして、

たしか個室があるという居酒屋さんに🏮に🎶


行ってみたら半個室とは言うものの

もろ二人席って感じでイスはソファー💕

横にバックを置いたら自然と隣り同士でも近くなる感じ😍

おまけにカーテンまでついてるし😍


レイタンとピタッとくっついてお酒と肴を楽しみました💕


隣にいるレイタンの体温を感じながら

腕をすりすりしたり

チュッ💋➰💕ってしたり

指を絡ませたり❤


それだけでとても幸せ💕

レイタン好き~💕

が常に発信されちゃう感じでした😍

だってホンとはいつでも触れていたいもんね😘

そしてそれだけでなんでこんな気持ちいいんだろう😘


夏は肌の露出が多いからよけい触れたくなっちゃう💕


帰りの時間も押し迫ってきたからそのまま電車で少しだけ一緒に移動してバイバイ😍✋

しました✨


あ〰早くレイタン💕また会いたいなぁ💕

❤したい💕

助けて~💕笑

×

非ログインユーザーとして返信する