二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

何となく嫌なんだって…💔

今晩わ🌃レイです🎵



みーたん💕がせっせとblogを更新してくれてました~❗




ちょっと揉めたり忙しかった私達ですが、落ち着いてLOVE💕な日々を過ごしておりますよ❗



でも、最近日曜日のlessonではみーたん💕の気持ちが今一つなんです…。



なんでかと言うと…。




前にみーたん💕のblogでもチラッとのった、何気に出会いを求めている独身女性👩




私を呼び止めて「私、○○歳で婚期逃してるんですけど、いい人いませんか?」と突然話してきた方がいます。

これは、みーたん💕も聞こえていたらしく、ビックリ👀していました。



その方は日曜日しか来れないようで…。



私のlessonだけか?分かりませんが。

絶対にセンターど真ん中でやります💦



みーたん💕の分析だと(笑)


1 私と仲良くなりたい感出してる



2 突然イントラに誰か紹介してほしいなんて変❗


3 後から入ってきてもセンター陣取る



総合的に嫌いらしい(笑)



だから、最近はその人がいるとやる気がなく

なってしまうらしく🌀



先週はついに

「次のlesson出ないで外走ってくるね」




となってしまいました〰〰〰〰🌀




ヤキモチは可愛いし、愛されてる感じするから嬉しいけど😍




みーたん💕がいないlessonは気合いが入りませんよ〰〰〰🌀仕事だからやるけどさっ。

×

非ログインユーザーとして返信する