二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

少しだけレイタン❤を充電✨

昨日はほんの少しレイタン💕に会えました✨


いつもの🏊レッスンのあとにパーソナルレッスンがはいったらしく、私がスタジオレッスンを終えてお風呂にダッシュで向かったら湯舟で待っててくれた😍💕


レッスン前には自分のトレーニング直後のレイタンから美味しそうな揚げまんじゅう🍡をいただき🎶それを含めても10分足らずの時間だったかな😂

それでも会えてとても嬉しい✨✨


周りには知り合いもいっぱいいるし

ベタベタ💕できるわけでもないけど😅

生レイタンのパワーを少しだけ充電出来たから次に会える日曜日まで頑張ってもたせよう💕


レイタンにもらった揚げまんじゅうは1日一個ずつ大事に食べます😋🍴💕

×

非ログインユーザーとして返信する