二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンを彩るひとつ✨

今日も曇り空だけど朝から洗濯✨


昨日は仕事のあとジムに向かい、

外を軽くランしてスタジオレッスンを2本やりました❗なので汗だらけのウェアがしっかりあったのだっ。


で、フィットネス用のインナーを干しながら

ふと思いだした。


もう6年位前になるかな~。

レイタンのスタジオに参加するようになって顔見知りのmemberさん位の認識だったであろう。


その日もこれからレイタンのレッスンに出るとこだった、着替えようとしたらバックの中にインナーがないことに気づく😱

あ〰持ってくるの忘れてる〰😱


やむを得ずフロント横に販売しているスポブラを購入しようと慌てて物色していた。


そこにレッスンのためクラブに到着した

レイタンが通りかかり

レ「どうしたの~?😃」

と背中をポンとされた。


み「あ〰インナー忘れちゃったの😅

だから適当なの買っちゃおーと思って🌀」


レ「え〰そうなの?だったら貸してあげようか❗

ちょっと待って❗」

とバックの中をゴソゴソしだした。


その頃のレイタン。

私の中ではおっぱい大きいひと。

「ボンっ❗」ってイメージだったの。


み「あ〰大丈夫だよ〰💦それにsize全然違うと思うよ〰笑 残念ながら😂」


その日私が持参してたウェアをタンクトップで、

レイタンが貸してくれようとしてたのは「みせブラ」タイプのではなかったのだ。


レ「あーじゃあこれじゃだめだね〰」

み「うん😃でもありがとう✨」


結局借りなかったんだけど。


そしてその時のレイタンの印象がいまだに心に残ってる。


イントラだけど中身は普通の人なんだな。

てかほんとに人がいいんだな~😊


その頃はレイタンのレッスンに出るようになってたまに話したりする位の関係だったと思うけど✨親切だね✨優しい✨


そんな人のいい部分も

レイタンを彩るひとつですね💕


明日はレイタンに会える日だけど

また最後のレッスンに出るか迷うところ💔


今は一緒にいれる時間が限られてるから

気持ちを少しでも落としたくない私なのですよ😓


ヤキモチではないんだけどね、

なんとなーく面白くないんだろーね😔自分。


だってレイタンの前ではやっぱり

ニコニコ(o^-^o)していたいからねっ💕

×

非ログインユーザーとして返信する