二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

可愛すぎるアラフィフ❤

最近、ワイドショーで騒がれているダブル不倫(笑)


○○由貴さんですが~。50歳なんですよね~❗最近の50歳は若いし可愛いから💕ビックリしますな❗

しかも、魔性の女(笑)




可愛すぎるアラフィフ~ランキングとかあって~。

1位は石田ゆり子だって。



でもーーーーーーーー❗




私の愛する❤みーたん💕もアラフィフ世代ですが😍



断トツ1位ーーーーーーーーー❗




まずアラフィフに見えない✨若い💕


肌が白くてスベスベ✨


エロイ😍あっ色気があります✨



スポーツクラブの中でも断トツ可愛い❤



可愛い❤って感じるのは。

心が先に見えて✨顔や外見がそれにともなって可愛い❤から。

純粋で✨いつも真っ直ぐなみーたん💕

そこが凄く可愛い❤大好きな所だよ❤




そんなみーたん💕を恋人にできた私は幸福者です😍💕



はいバカップルのバカの方でした(笑)失礼しました~❗

×

非ログインユーザーとして返信する