二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンの背中❤

こんばんは🌠


今週はレイタンとは月曜日に会ったきり…💔

(昨日ほんの数十秒会えましたが…)

そして次会えるまでまだ3日もある😣


「寂しい」と格闘しながら淡々となんとか

毎日をやり過ごしております。


でもおとといはまたおたがいプイッと🙎としちゃったりしてね…あたた…😅


そんな私。

毎日レイタンの背中を思いだし

萌え萌え💕しております❗

ムラムラ❤じゃなくて萌え萌え💕


私はレイタンの背中が大好き💕


まだつき合って1年目のお泊まりしたある夜


明け方、たしかトイレで目を覚まし、

ベットに戻るとき横向きのレイタンの背中がとても美しく感じた✨

薄明かりの中、彫像みたいに見えた✨

ドキドキ💓


レイタンは週一でトレーニングを受けてる

元スイマーだったこともあり❗

ガッチリというか逆三角形に近い?

そして肩から腰にかけてのラインが綺麗にくびれててキュッって感じ✨

細かい筋肉がついていて肩甲骨も浮き出ております✨


だから❤の時もすぐ背中を触りたくなる~

肩甲骨にも💕


あ〰レイタンの背中に抱きついて頬擦りしたい💕

すりすり〰💕


そのあと真っ正面からレイタンに襲われたい❤

そしてフニャフニャ💕になるのだ❤

×

非ログインユーザーとして返信する