二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

美容院✂💇✨

レイです🎵




先日は一週間ぶりにみーたん💕に触れることが出来ました😍



唇は✨最高に気持ち良かったよ💕




kiss💕は一時間以上してたような気がするけど、もっとしたかったな~💕




続きはお泊まりで❤




そしてみーたん💕は私をビックリさせようとして美容院にいってたらしい✨



私は車から降りる前に(前髪切った✨)

と思いましたが、久しぶりに合ったのに私の表情がいまいちだったのか?




私「前髪切った~❔あっ❗」




みーたん💕「うん…て言うか髪の毛を切りました😒」

とちょっとムッとしてたような💦




少し髪の毛を短くして、毛先にパーマをかけて✨ふわっ✨として❤




メチャ可愛い❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




ビールを美味しそうに飲むみーたん💕も大好きだよ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

×

非ログインユーザーとして返信する