二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

お泊まりデート❤👫❤

👋😃レイです🎵




みーたん💕と一年に何度かしか出来ないお泊まりデートしてきました❤




昨日は、私は午前中に一本だけlessonをして、家の事を少しして、みーたん💕は仕事だったので、終わる頃に余裕で迎えに行く予定が💦

またもやちょっと遅刻〰🌀でも、遅れてもニコニコのみーたん💕(大人だね🎵)



そして、私が実家に行くときは必ず行くステーキハウス❗へ車を走らせました💨

みーたん💕を連れて初来店❗

私はお肉があまり好きじゃないのですが、そこのステーキだけは食べれるの⤴


THE ステーキ❗って感じ❗ニンニク、醤油、マスタードとか味付けは自由に出来ます✨



激辛だけど後を引く✨メキスープ💕

二人でヒーヒー言いながら飲みました😆



みーたん💕も満足してくれたようで良かった⤴

また来たい❗って言ってもらえました😍




そこからお泊まりのホテルまでドライブ🎶🚗💨🎶



二人ともステーキにニンニクを結構つけて食べたから、kiss💕しても同じだもんね😘




お泊まりでは激しく❤そして深く❤愛し合いました😍



私は梅酒を飲んだらヘロヘロ🍺😵🌀になって、せっかくのお泊まりなのに寝てしまいました😢



みーたん💕はしばらく寝付きが悪くて眠れなかったのに😢



なんだかな~自分🌀




でも、時間に終われることなくゆっくり二人でいられるのは最高に幸せでした❤❤❤❤❤

×

非ログインユーザーとして返信する