二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

お盛んな二人❤パート1

レイです❗



日月曜日は、みーたん💕とスポーツクラブで会える日なんです🎵



でも、日曜は私が4本連続でlessonしたので…ヘロヘロ😵🌀

終了直後からみーたん💕に

「もう今日は疲れたしか言えねー(笑)」

と宣言して。



みーたん💕も4本頑張って参加してくれたのにね😆大人の対応が出来ないね~私は💨



そして、みーたん💕が用意してくれた炭酸水も飲み干して、その時、私が発した言葉が結構冷たく聞こえちゃったみたいで、みーたん💕を涙ぐませてしまいました😓



私が言った一言は

「いいよ、どうせ足りないし」

んー。今聞いても冷たいかも💦

ご、ごめんねーみーたん💕



その後は車のなかで、みーたん💕の手づくりお弁当を食べましたよ❗

朝の忙しい時間は一品でも大変なのに、盛り沢山作ってきてくれました✨



《日曜メニュー》

サラダ🎵

ミートソースパスタ🎵

野菜炒め🎵

卵焼き🎵

おにぎり「lessonの合間にお腹空いたら食べて💕」といつもにぎってきてくれます✨



お腹ペコペコなので、写メするの忘れて二人とも高校生並にガッツいちゃうんだよなー(笑)

でも、心がこもっていてとーっても美味しかった😋🍴💕



いつも有難う⤴




食事の後はお腹も満たされて✨チュッ💋チュッ💋タイム❤

kiss💕しながらみーたん💕の腿を触ると❗

生足ではありませんか😍😍😍😍😍

色が白くてスベスベ💕たまりません❤

勝手に誘われてる😍と思って興奮しちゃいます(笑)自然に手がやらしい手つきに変わります。



みーたん💕も興奮してきて❤声が少し漏れる😍



でも、思ったより人が歩いているので、日曜日はお預けになりました😆




みーたん💕「明日したい❤」

歳上の女性から誘われると興奮しちゃいます❤



月曜はシートを倒せる車が使えるので❤激しくなっちゃうかもね…。



blogに集中しちゃうと、みーたん💕とのLINEが出来なくなっちゃうので、つづきは明日😆

×

非ログインユーザーとして返信する