二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

お盛んな二人❤パート2

レイです❗今日は暑かった~💦



さてさて。早速〰🌀日曜日のメニューの訂正をみーたん💕の記事で頂きました(笑)

ミートソース→ボロネーゼ❗

しづれいしました(^o^;)



お盛んな二人の話に戻ります💕

日曜日は生足😍でswitch入りましたが、環境的に断念⤵



でも、「明日は❤したい😍」とみーたん💕からお誘い頂いたの❤ウフッ




私達の❤は車が多いので、いい場所を見つけられたらそこを利用します。

月曜日もlessonを終えていつもの場所へ✨



まずは、腹ペコな二人なので〰みーたん💕の手づくりお弁当をガッツキます。



《月曜メニュー》

おにぎり✨

コロッケ✨

カボチャの天ぷら✨

サラダ✨


コロッケはチーズが入ってて美味しかった⤴

カボチャは甘味があるので、バランスよくて大満足でした🍴🈵😆ごっつぁんです❗

はい❗毎度の事ですが写メ忘れてますの(笑)

次は絶対に写メ撮ってから食べるぞ〰〰〰❗


満腹の後は車の中でゴロ~ン✨手を繋いでくっついては至福の時間でもあるね⤴



チュッ💋チュッ💋ってしてる間に少しずつLOVE💕モード😍

昨日誘われてるし😍💕



昨日に引き続きみーたん💕は




生足です✨✨✨✨✨✨✨(鼻血ブー)




誘われてる感満載で興奮😍




そのままお互いの服を脱がせ合って💕




感じる所を更に感じさせて⤴❤ZONEに二人とも入ります😍



みーたん💕「後ろから首筋なめたい😍」

エッチね~(笑)



私はこの業界用語だとタチの方。

みーたん💕はネコさん。


でも、受け身とか攻めとか関係なく、お互いがしたいことをするの💕


付き合って3年と4ヶ月✨

お互いを知り尽くしていくのと同時に❤もだいぶ開拓されました(笑)



一緒にいると触れたくなる気持ちが溢れます❤なので、私達会える日は必ずと言っていいくらい愛を深める❤エッチ❤してます😍



お盛んな二人でしょ😍💕



最近は

「レイタン💕凄い激しい💕」と言われると。



「何が凄いの?」とちょっとSキャラ出してしまいますわー(笑)

イントラ=Sキャラ(笑)

あっ❗私だけかもしれませんので、お間違えなく😅



この日は二人で何度も頂点に到達しました😍



愛してるよ💕みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する