二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

それぞれの金曜日

今日も暑いですね☀


さて今日も仕事でしたが、夕方ジムの昔からの友人といきつけの焼き肉さんに久しぶりに行きます❗

レイタンとも気心しれてるmemberのS子さん🎵

レイタンも行きたい⤴と言ってましたが

他の人クラブの🌃レッスンがあるので断念😅


予定では早めに仕事をあがって軽くラン🏃

ジムのお風呂でさっぱりして待ち合わせに向かう予定🌀

時短で動かないと予定をこなせないので

ムダのないように行動したい❗ヤル気満々❗


そしてレイタンは夏休みも間もなく終わるのでキッズ👧二人を連れてプールに向かいました⤴

一昨日も行ったのだか~またしても日焼けしてくるかな?😅

ここ数年の美白ブームとはまったく関係なく、毎年レイタン☀夏はこんがり気味(笑)

私もとことんはこだわりませんが、その後のシミが恐いので最低限のケアはしております✨

以前は焼きっぱなしだったレイタンも

一応日焼け止めを塗り、

プールではラッシュガードを着用、

日焼けしたあとはちゃんと私の指示なくても化粧水をパタパタするよう位成長いたしました😊(笑)


そして今~仕事を終えジムに向かうバスの中ですが、いつものランニングコースもこの暑さで走ってる人がまったくいません💦

どうしようかな?〰😅

このあと美味しくビール飲みたいしなぁ〰💕


そんなんで今日はそれぞれの金曜を過ごしています✨

ときどきレイタンを思いだしつつ💕

×

非ログインユーザーとして返信する