二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ちゃんと噛んでますか?

今日はいつもの日曜日💕


ふたりで食べるごはんと凍らした炭酸水を

バックにつめこんでレイタンの元へ向かいます✨


今日のメニューは

炊き込みご飯の🍙

明太チーズの卵焼き(ワンパターン)

ピリ辛~こんにゃくと厚揚げ煮物


今週の木曜だったか、

レイタンは胃の調子が悪かった。


レイタン❤木曜日はいつも仕事前にスタバのソイラテを飲んでレッスン2本をこなし、電車で🏠に着いてからやっとその日初めての食事をとります🌀


その日食べた食事は、

いつもの納豆とかサラダと🍚あとアボカド?


そんなにベビーなものは食べてないのに

胃がしくしくするのは、

空きっ腹なのにがっつくのがいけないのかもね⁉

胃がびっくりしちゃうのね~きっと。

って話で落ち着いた。

それからきちんと噛むことを気をつけてるよ😉

と言ってたんだよ。


それなのに

今日もやっとクラブをでてふたりで

サーお腹空いたぁ〰ご飯食べよっ😆⤴⤴


とたんにがっつきモードになっていたよーで🌀

食べ初めて間もなく深めのタッパーにいれた厚揚げとこんにゃくが3分の1の量になっているではないかっ💔


み「レイタン🌀 これ(煮物)もしかして

すごいがっついて食べた?😅」

レ「あっ❗👀」

み「もうこれしかないけど…

レイタンちゃんと噛んでる?

てか飲み込んでる?笑」

レ「ほんとだぁ😲噛むこと忘れてた〰😲」

み「やっぱり😅」


こないだから

「みーたんの美味しいご飯の

写メをまた取り忘れた💔」

なんて言ってくれてるけど…


そんなことより噛むことも忘れちゃうのかよっっっ

アラフォーになって噛むことを学ぶのかよっ


レイタン❤

美味しく食べてくれれば📷はいいから(笑)

とにかくちゃんと噛んで食べてちょーだいね💕


そしてそのあとは…

時間もその気もなかった?のに

レイタンが甘いkiss💕をいっぱいくれるので私の心も体もトロトロになってしまいました❤


「○めたい❤」

と言われたら「○めて❤❤」

と答えてしまう私なのでした(笑)


なんかここ数日は暑さに反比例して

私の心は低体温気味でしたが

レイタンとふたりでいたらそれはどこかに消えてしまいました✨✨


そして明日も会えてるから嬉しいな💕

×

非ログインユーザーとして返信する