二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って4年目を迎えました💕

リアルレイタンまであともう少し

おはようございます☔


レイタンが不足してる毎日を送ってます💔

仕事だとか~夢中で運動してだとか~

そんなんで気をまぎらわしているけど

限界ってあるなぁ💔


基本どうにもならないことはたいていは

流せるんだけど、

レイタンのことは特別💕さっぱり❗とはいきませんね(笑)


明日はやっと会える日❤

でもそういう時って、意気込み過ぎて

うまくいかない時がある🌀


例えば…どちらかが待たせてしまって

機嫌が悪くなるとか、そんなんですなー


明日はそんな風になることなく、

レイタンとの二人の時間を笑顔で過ごしたいです✨こんなに待ちわびてるんだから✨


ここ数日、寂しいくなるとスマホの待受のレイタンをみます❤

去年の夏、マリンスタジアムへ野球⚾に行ったときの📷💌

会社でたまたまゲットした優待チケット

でレイタンを誘いました🎵


野球になーんの興味がないふたりだったけど

花火🎆と対戦チームのオコエの登場⚾

そして不慣れな観戦だけで充分盛り上がれたな😆⤴⤴


この📷💌のレイタンの顔が大好き💕


つき合う前にはみれなかった

レイタンの柔らかい表情✨

思い込みかもしれないけど私はそう思ってる。

そして今も二人の時しかみれない表情です✨