二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

もう1週間前も前の話だけど。

こんばんは🌠

もう7日前の話に遡ります…


レイタンにやっと会えた日曜💕

前日のLINEでちょっといじけてしまった私でしたが気持ちを入れ替えて早めに家を出発❗


レイタンもいつもより早く家をでてくれたようでほぼ同じタイミングで🅿🚙に到着❤


リクエクトしたキャラメルマキアート片手にレイタン私の車に乗り込みます❤当たり前のように抱きしめて💋➰💕としてくれました💕

ちょっと寂しくなってすねモードだった私もレイタンに会ったらすべてクリア✨

本当に単純な思考だな~(笑)


そしてレイタンのレッスン3本を満喫✨

前日に「最後の○○は出ないで外走るね😔」

て宣言してたんだけど

結局出たくなってしまったの😂気分屋か〰(笑)


レッスンのあとはいつものようにプールで足をほぐし、

お風呂の後の帰り支度に時間のかかる私なのでレイタンが先にあがって二人で食べるご飯をレンジで温めてくれる🎵


クラブの外で待ち合わせしてそれぞれの車で別な場所に移動💨

そして温めてくれた🍱やサラダなんかを手にしたレイタンが私の🚙に乗り込むと…


レ「あ〰⁉炭酸水(炭酸水をいれた保冷バック)がない❗なんで〰⁉😫」


み「でもレイタン持ってたような気がする🌀車の中にあるかもよ?もっかいレイタンの荷物みてごらん😅」


暗闇の中、車のドアを開けてガサガサやってるレイタン、そして間もなく満面の笑で私の🚙に戻ってきました、片手にはなぜか化粧ポーチ❔


レ「よかったぁ〰😂リュックの中にあったよ~😆⤴⤴⤴」

み「…レイタンそれ違うみたい😲」

レ「😱❗❗」

結局保冷バックは無事リュックの奥の方にございました(笑)


そんなレイタンのことをバカにできない私。

一昨日はジムの中でほんの数分すれ違いで

会えるのですが、

次の日朝から研修のレイタンに

おから(自家製)の煮物にアポロチョコ🍓

レイタンお気に入りの飴ちゃんの抹茶味💚

を紙袋にいれて差し入れをしました😲


自分のスイムレッスンまであと10分もないのに、帰ってからだと遅い食事になるってことで持参した白飯(レイタンが)と共におからをかっこむレイタン😋

み「レイタン❗もう5分しかないか

ら行った方がいいよ💦 じゃあまたね💕」


レ「あ〰みーたん❗それ(紙袋)持ってかないで〰❗😫😫」

み「あーっごめんごめん😂💦」

うっかり差し入れがはいった紙袋を持ち去ろうとするのでした(笑)


アホなのかボケてるのかよくわからない私とレイタンのたわもない話です(笑)

日曜会ったら❤しっかり甘えて私の好きなクレープをふたりで半分こして食べよ💕

って約束を叶えてくれたレイタン💕

ささやかなことがとても幸せに感じます✨

×

非ログインユーザーとして返信する