二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

久しぶりのデート❤👫❤

レイです🎵



今日はあいにくの雨☔でしたが、久しぶりにみーたん💕と平日デート❤👫❤しました❗



雨じゃなかったら、LOVE💕LOVE💕ランする予定だったのに〰雨降りやがった(笑)



でも、私達がお気に入りのお風呂屋さんへ行きました❗低価格で温泉✨

前日の疲れを癒しながら、ゆったりお話するのが楽しい⤴

低温サウナでは常時塩が用意されて、ぬりぬりしてお肌ツルツル✨多分(笑)

でも、タイミングが合うとボリュームアップの泥パックなんですよ~❗



でもね、サウナから出てくる人…。



芸人が顔にパイを投げられた後の顔だった(笑)

みんな美容のためなら見た目は気にしない気にしない(笑)



その後はこの間お泊まりデート❤👫❤の時に行った、和食ブッフェに行きました❗



ふつーは、向かい合わせに座ると思うけど😃



私とみーたん💕は横並びで隣りに座ります❤



その方が軽く触れあえるしLOVE💕LOVE💕だよ❗



美味しかったね❗みーたん💕


みーたん💕チョイス


私チョイス



デートとは関係ないんだけど(笑)

みーたん💕がレイタンの好きになる人のタイプが知りたいんだって~。


私はみーたん💕が好きになったからみーたん💕がタイプって言ったけど。

それじゃつまらんようです😒


えーっとタイプは…。


1)自分の事を理解している人


2)明るい人


3)でしゃばらない人


4)私より背か低い人


5)目が綺麗な人


6)清潔な人


7)お洒落に少しでも興味がある人



みーたん💕書きましたよ~❗

×

非ログインユーザーとして返信する