二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

手作りお弁当✨

今晩は🌃レイです🎵




今日もherdな日曜が終わりました💨

でも、みーたん💕も私のlessonに全部参加してくれるので、同じくherdな日曜日だと思う😆



そしてみーたん💕はlesson終わったら一緒に食べるお弁当も作ってきてくれます😍

頭が下がります😆



blogにアップしたいから写メ撮ろっ❗と数分前まで意気込んでいたのに、お弁当を見たら一瞬で忘れてモグモグ😋✨お箸は一度も止まらずモグモグ😋✨



食べ終わってから「写メとるの忘れた😨」凹む⤵

ニモの友達の直ぐ忘れちゃうドリーなの?って位忘れるの早い💦

悔しいからみーたん💕を撮りましたよ✨

凹んでいる私とは違って余裕のお化粧直し(笑)




その後はチュッチュ💕したからせっかく塗った口紅も落ちちゃったけどね😆💕



みーたん💕が「本日のメニューを書けば❗」ってなったからそうします😃


①キノコたっぷりのミートソース


②つくね団子がフワッフワッな春雨スープ


③レンコンのかつお節とチーズの炒め物❗


④おにぎり


⑤サラダ

です❗ご馳走さまでした❗

いつも有難う⤴



そうそう😃💡

いつも楽しく読ませて頂いている壱さんが書いていたのを話題にして私達もblogに書いたら、な、な、な、な、なんと❗

壱さんが私達のblogを読んでくださったようで❗とてもビックリ👀‼したのと嬉しかったです。それにしても壱さんのお弁当スゲー❗

×

非ログインユーザーとして返信する