二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

頑張ってるレイタン❤

おはよーございます⛅


9月も残りわずか…。

レイタンは10月から変わる自分のレッスン2本のアップデートと新プログラムの練習で毎日奮闘してます🌀

日付は変わってしまったけど、昨夜も家のことを済ませてから頑張ってた😊


そんな頑張ってるレイタンをつい先日

ちょっぴり落としてしまった💔

でも面倒がらずに気持ちをぶつけてくれて

翌日にはいつものふたりに戻れました✨


今日はレイタンにとって貴重な休日だけど

予定通りデート💕

これから待ち合わせしてるレイタンと

アウトレットに買い物に行きます🎵



たまに冗談で自分のことを怠け者だとか

言ってるけど、

スイッチがはいれば、ぎゅっ❗て集中して

なんとかしちゃうレイタン❤


一昨日ベタベタモードに戻れたので

私たちにしては久しぶりの❤


あとからレイタンに

「激しかったね?😍」って言われたけど

「そうだったかな~😌」って思った私💕

でも思い起こすと本能のままレイタンを求めてたのかな❤(笑)


その「激しい❤」のあと、時間もないのに

👖をはく途中で休憩するレイタン(笑)

なんつー格好だっ(笑)


そんなユルユル~なとこも

頑張ってるとこもすべて愛しいね💕

×

非ログインユーザーとして返信する