二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

もうすぐ3年半なのにビックウェーブが 来た

こんばんは🌠


今月の7日でつき合って3年半の記念日✨

なのにまたおっきなケンカをしてしまった💧


水曜日のデートの後?翌日の木曜の朝からかな?

レイタンの話に私がつい深読みして

ネガティブな返事をしたらどんどん火がついてしまって💦


具体的なことはここでは書かないけど

きっと色んな面で負担になっていたレイタンを私のある振るまいが爆発させてしまったんだと思う。


そしてLINEで気持ちをぶつけ合ってうちに

どんどんヒートアップしていった。


木曜🌃のジムの帰りに会って少し話すことになったけど

いつもはレイタン慌てて🏠に帰らなければいけない日。

前にもつい帰りが遅くなって、ケンカの引き金になったことがあったから

結局レイタンの話をちゃんと受けとめることも出来ないものの、時間が気になって帰りを急かしてしまい、レイタン怒ったまま私の前から立ち去ってしまった。


そして以前から何かあったらLINEではなく

会って話そうねって決めていた。


次に会えるのは日曜日。

そしてその日はレイタンのレッスンのアップデートの日で今はまさに追い込みの貴重な数日だった。

ほんとは私とケンカなんかしてる場合じゃなかったはず。


日曜会ったら話そう。

とふたりで話していたのに、

LINEでのぶつかり合いは

金曜も朝から始まってしまった。


ちゃんと会って話をしていたら

相手に言われた言葉に対してこっちが答える。

言葉のニュアンスも伝わるはず。


でもLINEって相手が考えて答える前に

次から次へと言葉を重ねてしまったりする。


だから一つ一つの会話が成立しないまま気持ちをぶつけ合って、どんどんこじれていってしまう。

それでもおたがい気持ちが治まらなくて

最終的にはレイタンの怒りがマックスになってしまったんだろう、

「別れ」にしか取れないような言葉を

レイタンが送ってきた。


私はとても失望し、もうレイタンの言葉にも絶えきれずそこでLINEのメッセージをみることをやめた。


だって返事をしたってまた冷たい言葉が返ってくるだけならもう絶えられないから。

レイタンの仕事にこれ以上影響するのも嫌だった。


そしてレイタンからの連絡もなくなった。

×

非ログインユーザーとして返信する