二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

リセット

こんにちは🎵レイです🎵



みーたん💕がblogで言っていたように。

付き合って3年と6ヶ月がたとうしている時に、私達は揉めました。

と言うより、私のちょっとした不満が爆発したのかも…。

みーたん💕と同じく詳しくは書かないけど。



話はそれまずが、揉め事を載せたらランキングが急上昇⤴複雑やな〰🌀と思った(笑)

読んでくれて嬉しいけど、明るいネタじゃないのに好きなのね💦

じゃ、話にもどりまーす😆



今まで、みーたん💕に負担にならないように頑張ってきた所もあるんだけど、それがなんか考えさせられるタイミングがあってね🌀

でもそこに不満を持つという事は、付き合う時に宣言をした。

みーたん💕を「守る❗」事の一つが崩れて、自分の意思に負けてしまう気もしていた。

なので、直ぐその不満をみーたん💕に伝えられなかった。



私は幼いので、不満は心に抑えておく事は出来ず相手に伝える。そして、今回は核心に触れず遠回しに不満を言い始める💦(扱いずらい奴ですわ😅)

そして、大人対応ができればいいけど、それも出来なくて気持ちの整理が出来るまでは相手に問いかける。気持ちをぶつける。

事情聴取の刑事に向いてるかもな(笑)違うか💦



LINEのやり取りは便利だけど、揉めてるときは話が平行線になるね。

前にLINEではなく揉めた時は直接話をしよう。と、約束したけど、直ぐあって話す事が出来ないからどうしてもLINEになってしまう💦



今回はlesson後に30分だけ話し合う事が出来たんだけど、そこでも核心に触れることは出来なかった。だから、解決には繋がらない話だった。



このままでは気持ちの整理も出来ないし、理由を聞かないと納得も行かないから、結局LINEで聞きたかった事を話した。

みーたん💕の理由も聞けた。

それで納得いけばよかったけど。

ダメだった…。

ダメだという事も伝えてしまった。



それから一日半位連絡を取るのをやめた。



みーたん💕もこれ以上とりたくなかったようだし。



その間に何を考えるのかと思っていたけど。



反省していた…。



そして、今後どうしていきたいか。を話す事をきめて。



だから、lessonの時に会った時。




私の気持ちは前向きだった。




今後二人が支えあって過ごしていく事に。




そして、無事にアップデートのlessonが終わっていつものように私はみーたん💕の元へ行きました。

そして、さっと🍙をみーたん💕が差し出してくれて、ホッとしました。

付き合って月日が経つと感謝の気持ちが薄れる訳じゃないけど、どこか当たり前のような感覚があったのかも…。

そういう大事な事にも改めて気づいた。



みーたん💕も私の気持ちを理解してくれたようで、すぐ仲直りしました。

仲直りした場所はプール(笑)

いつもlesson後にプールで歩いてクールダウンしているのですが、そのタイミングでした



みーたん💕をとても不安にさせてたけど💔




私もそれなりに傷ついたの。




でも、二人が支えあって過ごせるように話し合ってリセット出来たから⤴⤴⤴

気持ちを相手に話すことは大切な事だよね。




明日は付き合って3年と6ヶ月❤

これからも二人で色んな経験をしながら幸せに過ごしていきたいです❗




有難うみーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する