二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

いつのまに。

おはよーございます☔

久しぶりの更新です💦


レイタンと仲直りできて平穏な日々が過ぎていましたが、その反面どこか不安な気持ちを抱えていた気がします。

なのでblogも書きたいという気持ちが

ぐっとはわかなくて…💔


それはなんでだったんだろうな?

自分の自信のなさかな?


レイタンに甘えたいと思う瞬間があっても

うまく甘えられない時があったりして。

ケンカして傷つけあったから。

その傷は一瞬では癒えないものなのかもしれないですね。


でもいざこざから半月が経って、

自然と気持ちが落ち着いたような気がします。

気持ちが通じ合えてるって思える✨


何か大きな変化を感じたわけではないけど、

レイタンがニコニコな笑顔を見せてくれ

ると私も自分らしくいれるのかもしれない💕


そして数日前のジムでのこと。

レッスン前のレイタンにとてもささやかな差し入れをしたあと、

すでにレッスン直前なのに、また私のとこにレイタンが来てくれた💕


でも近くに人がいるし、レイタンの時間も気になってしまう。

そういう時、私は落ち着かなくなってしまって少しサバサバした感じになってるかも?(笑)


そして髪に少し寝癖がついてるレイタン❤


み「やっぱり髪伸びてきたから寝癖ついちゃうのかな~😄(笑)」

レ「髪切りたい〰」

み「じゃあ明日美容院行っちゃえば?😃」

レ「予約してないもん😔」

み「じゃあダメじゃん😃」

レ「え〰〰っ切りたい❗切りたいーーっ❗」

ただをこねながら足をばたつかせ、

私の足とイスにポコポコ蹴りをいれまくる

アラフォーとは思えない大人げない行動👦(笑)


素になるとどこまでも子供っぽいレイタン❤

でもそんな姿がとても可愛すぎて

好き❤が増してしまう私なのでした💕


ちなみに誰も居なかったらイチャイチャしようと思って来てくれたらしい💕

ほんとに悪い子👦です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する