二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

落ち着いた~🎵

今晩は🌃レイです🎵



10月に入って早2週間❗仕事がやっと落ち着きました。



9月はlessonの準備に焦っていて、気持ちに余裕がなくなって😅ご存じの通りビックウェーブ🌊並にみーたん💕と揉めました💦



精神的に余裕がないってダメね〰🌀



でもね、二人で話し合って色々決めたよ~🎵



付き合って3年半❤



このblogの中ではまだ月日が浅い方なのかもしれないけど。



私にとってみーたん💕は。



恋人だけど妻💕



ずーっと一緒で、ずーっと守ってあげられるように😚



二人で支えあって過ごせるように💕




ルールを決めました💕




ねっ❤みーたん💕




これからも宜しくお願いします❤

×

非ログインユーザーとして返信する